So-net無料ブログ作成
検索選択

また来てね [日記]

今日、実家の父・母が遊びに来ました。

一緒に姉も姪っ子・甥っ子を連れて遊びに来てくれました。

あいにく、雨が降っていたので外で遊べなくてちょっと可哀想だったかなぁ。

 

父と母は、庭の掃除(主に草刈り)が目的で来てくれました。

私が、しゃがめなくてできないから庭の草がすごいことになっていると話したからです。

旦那様が草刈りをしてくれるはずもなく、いつも親に頼ってしまってます。

雨が止んだ隙にちょっとづつ草刈をしてくれました。

いつもすみません・・・。

おかげでとてもさっぱりキレイになりました。

いつもありがとう!! またよろしくね。

 

明日は、検診です。

旦那様が休みなので連れて行ってくれることになっていますが、

本日、急遽飲み会になってしまったので明日の朝起きてくれるか心配です。

今頃は、楽しく飲んでいることでしょう。

なので多分、午後からの検診になるかな・・・。

週に1度の休みなので、ゆっくり休んで欲しい反面、

いろいろ手伝わせてしまう休日です。

仕方ないよね?!


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

わかば

妊婦様は天下無敵デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
妊婦中はお腹の子を守り育てているんですもの。
共同制作者の方にはいつも以上に労わって頂かなぃとね!
by わかば (2008-06-10 22:31) 

ばん

くるみさん いつも私のブログに来てくださってるのに
なかなか来れなくて ホントすみませんm(_ _)m

ご両親のバックアップ かなり感謝ですねー。
庭掃除って かなりの重労働ですもん(>_<)
うんうん わかばさんのコメント その通り!!
うちの夫も 一切 家のことはしない人なので
もし妊娠できたら 先が見えてる気がします。
その時が来たら いっぱいお願い事しちゃおうかと思ってます(^_-)b
くるみさんのご主人様 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by ばん (2008-06-11 14:21) 

青い花

これからはどんどん自分で動くのが難しい時期ですもの!
ご両親も「手伝ってあげられる」ことも嬉しいんじゃないですか^^
ご主人にも覚悟してもらいましょう(笑)
by 青い花 (2008-06-11 18:20) 

くるみ

わかばさん
旦那様に良く言って聞かせます!!

by くるみ (2008-06-13 17:47) 

くるみ

ばんさん
訪問ありがとうございます。
気が向いた時で良いんですよぉ~。

本当、両親には感謝、感謝です。
せっかくママパパ教室で妊婦体験をしたのに
あまり意味がなかったかも・・・。
参加したのが早すぎたのかもしれません・・・。
ばんさんは旦那様にたくさんお願いして
手伝ってもらってくださいね~!!

by くるみ (2008-06-13 17:53) 

くるみ

青い花さん
階段の上り下りなどがキツクなってきました・・・。
太りすぎって話もありますが・・・。

両親には、いつも感謝です。
親って、本当にありがたいですね。

by くるみ (2008-06-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。